見出し画像

11/2(水)大井・リゲル賞(A2・B1特別)予想

🐎11/2(水)
【大井12R】リゲル賞(A2・B1)
ダート1400m 20:50発走

水曜の大井最終はフルゲートの16頭立て。
ただここは馬券的に面白い1戦かとみています。明日のグリーンチャンネル地方競馬中継で放送あると思うので予想しておきます

🐎本命🐎
◎ ⑬ マックス

  • 連勝の競馬の内容が秀逸であり、特に前走のオフト汐留賞は2着に1.6秒差つける楽勝ぶり

  • いずれは重賞レベルまでいける存在であることは確か。軸はこの馬

🐎相手🐎
○ ⑦ フォルベルス
   ▲ ⑮ スピーディークール
     △1⑤ フィガロアルビアン
  △2② ブラックパンサー
 △3③ ハートプレイス
△4① バーンフライ
  △5④ スターシューター
  △6⑯ ロードラズライト

  • 相手は8頭に印は打った

  • 馬券的に相手で穴妙味は○▲のサウス産駒2頭。○は穴Jの岡村騎手、▲は減量の新原騎手で

  • △1は最終の西で。ノーマークは禁物。

  • この3点が穴妙味大きいとみています

  • △2~△5は実績通りならこの馬たちが◎に次いで戦績的には強いはず。堅く買うなら相手はこの4頭

  • △6はJRA移籍初戦がどう出るかも実績的にA2ならいきなりやれても不思議ない


馬券は、いろんなパターンが考えられる

  • ◎→△2~△5→○▲△1の3連単・3連複F(単・複各12点)

  • ◎→○▲△1のワイド・馬連

  • ○▲△1のワイドBOX

など・・・。
私がどう買うかは資金次第です(笑) どう買ったかはTwitterに書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?