その9


査定価格が出て、夫婦間で買う意思が整ったところで、初めて娘2人に話しました。
彼女達はビックリしていました。
長女は駅近になると喜びましたが次女は『ここも広くて好きなんだけどなー』と複雑な心境を吐露していました。
でも翌日、Aさんにお願いして家族4人で見に行くと彼女達はすっかり気に入っていましたが
『せまいね』
と正直な感想を述べていました。
そりゃ狭いよ!狭い所を買ったんだから!

完全独立した夫の寝床部屋がない事が私の懸念材料でしたが、夫はそれより駅近あるあるの『電車の音』の方が気になる様子でした。慣れればいいんですけどね〜。

家族で見に行った翌日、Aさんから電話がありました。何事〜?と思ったら、まさかの
『この前の業者がやはりあの価格では買い取れない、前回お伝えした価格より300万円安い価格で訂正してきました。申し訳ございません』と!

はぁぁぁぁぁぁ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?