40歳の健くん

1年のまんなかって6月30日でも7月1日でもないのしってる?7月1日になっちゃった!
Happy Live with YOUの感想を書こうと思ってたのにもうこんな日に。あっという間。もっとサクサク記憶残してこっと。

一年の真ん中は7月2日。そんな日の正午に健くんは生まれたので生まれた時から世界のセンターはってるわけですよ、健くんは。私の心のセンターも健くんなわけですからね。
市川海老蔵さんとの六本木歌舞伎羅生門が終わってから「次はどんな健くんに会えるのかな」とワクワクして迎えた40歳、セミオトコだったなー。
健くんが「40歳になるまでは結婚しないと決めている」って話しているのを見て、健くん自身の決めた40歳という区切りがなんか寂しくて?悲しくて?39歳最後の日はめちゃくちゃに泣いたんだけど、40歳の健くんも39歳までと変わらずとっても愛くるしくて愛してくれてかっこいい私の大好きな三宅健様だったなー!
たぶん2019年はコンサート無いよってラヂオで言ってたのもこのくらいの時期だった。今年も厳しいかなって、そうだよね。
年が明けた頃は25周年だしオリンピック始まる前に何かしらのイベントがあって会えるかなと思ってた。40歳の健くんどころか2020年の健くんに会えるかもわからない。
それでも待ちたいし、待つ時間も楽しみたいな、健くんと。

好きだな君が!40歳の健くんも365日余すとこなくずーっと好きでした!
41歳に期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?