見出し画像

札幌勝つぞ!!!!

札幌今日も頑張るぞ!!!

札幌1R
◎デルマミロク
◯フクウン
▲カルフレグランス
△シンヨモギネス
△トーセンパトリック

札幌2R
◎ショベルヘッド
ルメールがんばれ!!!
◯ユキノフラッシュ
前走の走り少し疑います。
▲ジオルティ
ここのレベルは高かったと思います。
前走でおくれ。
スムージにゲードが出れたら逆転も。
△キタノマンゲツ
前走出遅れ。
スムーズに出れたら3着までには残りそう。

札幌3R
◎ウォータージョイ
◯インセンティオ
9番人気!!!
前走後方から物凄い足で飛んできました。
この人気なら狙う価値ありです!!!
▲サトノレガリア
△マブルーク
△スペラーレ

札幌4R
◎リリレフア
9ヶ月半ぶりにはなりますが調教も
動いてますし、期待です。
◯ペプチドヒミコ
前走芝2000最後いい脚で上がってきて3着。
父キンカメ母父クロフネ
距離短縮いい方に出るんじゃないかなぁ。
▲ラブアンバサダー
△ダンツシルビア
△サトノヴィーナス

札幌5R
新馬戦はおやすみです。

札幌6R
◎シュルシャガナ
◯ネオストーリー
▲コスモタイシ

札幌7R
◎タマモゼーゼタン
◯プリンセスヨウク
追い込み馬があまりきてないので対抗ですが
気持ち本命です。
▲サザンレインボー
△サノマナ
△タイニーベイビー

札幌8R
◎エブリワンブラック
今度こそ勝って!?
◯リーガルマナー
▲カネコメノボル
前走昇級初戦4着。
減量ジョッキー期待
△エイカイキング
△フラペリフォーム
△ロンドンデリーエア

札幌9R
◎アラスカ
札幌芝1800より長い距離
よくステイゴールド系がきてます。
前走対抗で頑張ってくれたので、
今回は本命で。
武史北海道で凄く乗れてるので。
◯ファントムグレイ
▲ギベルティ
△コスモレリア
△アルテラローゼ

札幌10R
◎セイユメアカリ
このメンバーであれば昇級初戦でも
十分戦えると思います。
◯ブラックカード
豊さんの札幌ダートはなかなか信用できます。
たまにガッツリやられますが。
▲フクノワイルド

札幌11R
◎去年の札幌お世話になりました。
近走3戦はなかなかの相手と戦ってるので
今回の相手ならある程度良い勝負が
できるのでは。
ルメール✖️堀厩舎。
んー。
◯ボスジラ
一勝クラス芝2600で勝ち上がってますね。
この相手ならこなして欲しいですね。
▲ロサグラウカ
△ウラヌスチャーム
△プリンスオブペスカ

ミスプロ、ヘイローの血が入ってるのが
よくきてるので印は基本この血が入ってる子で。


さぁ今日こそ札幌勝つぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?