2017TBC夏祭り

画像1 TBC夏祭りに行って来たんだよ。
画像2 バイクで行った帰りに矢板北でこれがランチだった。佐野まで我慢して佐野ラーメン食べればよかったと反省したよ。
画像3 これは、飯坂温泉のほりえや旅館。日曜のステージを終えて福島に移動。一泊してから翌日の月曜日に東京まで帰る作戦。ど疲れてるのに夜の高速を走って帰るガッツがなく。
画像4 ほりえや旅館。天のつぶ、という米が最近の福島のブームらしく。粒立ってて美味しい!卵かけごはんは、美味しいだろうと思われる!また食べたい!
画像5 とりあえず、大雨なので、たどり着いただけでホッと一息。広いよ。
画像6 いかげそ。奥州市の。仙台勾当台公園にきてくれて、またまた美味しいお菓子をもらっちゃった🍪ありがとう!
画像7 こんな感じだったらしいです。一人ステージ。
画像8 これは、僕のバイク。MT-09。今回でかなり走った(^_^;)1000キロくらい走った。
画像9 バイクで走るのは気持ちいいね。
画像10 気仙沼。おさかな市場。フカヒレとか青魚とか気仙沼ホルモン買って家と秋田に送ったよ!
画像11 南三陸のさんさん商店街で、きらきらウニ丼食べようと、18時に来たら、ミニストップしか開いてなくて茫然自失で撮ったバイク写真。座り込んでますな。
画像12 これが南三陸町のさんさん商店街。夜はやってない(^_^;)
画像13 さんさん商店街でカップヌードル買って帰ろうと凹んでる所。
画像14 山を削り⛰10メートル嵩上げだ!
画像15 南三陸町。未来予想図ならぬ予定図。
画像16 見晴台から見ると色々な事がわかる。
画像17 見晴台は、残るのかな。近々、また変わるみたいで。何しろGoogleマップが、まるで「違う」なんて事は、被災地来ないと経験できない。
画像18 さんさん商店街が見つからず、困ってる時。実は真向かいのセブンイレブンだった。近くにあっても気づかなかった。Googleマップを盲信しちゃダメね。
画像19 女川。道が綺麗なのが切なくて。
画像20 女川駅。ゆぽっぽは外出できるぜ!外出券くれるぜ。
画像21 仙台の居酒屋で美味しいものを食べました。
画像22 これは、女川。商店街のはずれ。
画像23 石巻スクゥエアってのが出来てた。なにしろ、元気いちば、ってのが、画期的!金華サバ美味い!
画像24 おいしいものばかり。
画像25 お馴染みの油揚げ。
画像26 ウニ!
画像27 なめろう
画像28 ホヤ。
画像29 東北行く前。、高円寺で、韓国のりまき。
画像30 東北行く前、石神井公園の池。通りがかったら綺麗で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?