結成27周年と感謝。


BUMP OF CHICKENのライブ「be there」の公演初日有明アリーナに来てる。

始まる直前に指定の席で、する事なくてこれを書いています。

真正面で凄く良く見える席。

スタッフの人がギターの音のチェックしていて、この音聴いただけで、「あ〜藤くんのレスポールスペシャルの音だ。」ってわかる。

ライブたくさん行ってわかるようになった気がします 笑。

今日(2月11日)で結成27周年。

おめでとうございます。

BUMP OF CHICKENには感謝しかないなぁ。
きっと2005年の夏の日に「プラネタリウム」を聴かなかったら全然違う人生歩んでた気がします。

もしかしたら、そっちの方が良い人生だったかもしれないね。その確率は高いかもね。

でも、
BUMP OF CHICKENの存在を知らない人生なんて嫌だな。

本音を言うと、
しんどい事も、なかなか思い通りにならない人生で嫌になる事もたくさんある。

たぶん。これからもそれは変わらないと思うし、でもまぁもうしょうがないよ 笑。
受け入れて堂々と誇りを持つよ!

そういう星の元に生まれたわけだから、
もう、今更ね、避けられないでしょう 笑。

後15分で始まるね。

でも、今ふと思ったのは、

きっとそういう自分の人生のいつも側にバンプの音楽が存在してくれていて。逃げ出したくなる自分をここまで連れてきてくれたなぁ。って事。
導いてくれて、その先でいろんな出会いをくれた。
だから、感謝しかないよ!

きっとこの先もそうなんじゃないかな。

BUMP OF CHICKEN
ありがとうー!!



始まる直前になんか勝手に熱くなってしまって、何を書いているんだろうね 笑。

アンコール最後の藤くんのMCみたいになってしまったよ、藤くんはそんなこと言わないか 笑。

影響されてるね 笑。

これからnoteは自分の本音を書くところにしようかな、今思いついた。(全然意見変わるかもしれないけどね。)

後、9分!

なんかドキドキしてきた、
一曲目なんだろうなぁ。

be there、初日行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?