見出し画像

お知らせ

先日より「新しくギターサポートする」とざっくり記事を書かせてもらっていたのですが

本日、ご本人達からのお知らせがあったので俺からも追ってお知らせをさせてもらおうと思います。

THE PARKOMAN

パルコマンさんでギターを弾かせて貰う事になりました。

ザ パルコマン?

パルコマン?

多分後者よね??

もう随分長い付き合いの後輩のパンチ丸こと「ちまる」と女性ボーカリスト「あーこ」の二人によるエレクトロポップロックユニットになります。

Vo あーこ
Vo ちまる
Gt 宮路ヤスアキ
Ba みっちー
Dr ツチヤトモカズ

という編成なのですが

サポートメンバーはみっちーさんってベーシストの方と
合わせ慣れた土屋さんでございます

んで…ちまるよ…お前…

弾かんのかい笑


あーこちゃん、みっちーさんはまだ会った事なくてリハーサルではじめましてになるんだが、ご一緒できるの楽しみね♪


お披露目ライブについて


ででん!

2024.2.4 渋谷STARLOUNGE

THE PARKOMAN正式お披露目のデビュー戦となります

俺からのお知らせでは1ヶ月切った告知になってしまって、もう皆さんご予定も埋まってしまっているとは思うのですが苦笑

大晦日 元旦どっちも潰して曲覚えやってんだよ笑
コケたら俺の正月休みがパーになっちまうんだよ苦笑

THE PARKOMANデビュー戦、良い日にしたいんさ。

めっちゃ頑張るよ。

ご予定許せば観に来てやっておくれよ♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?