見出し画像

ハッピークソ野郎

すごいタイトルですね汗

ギターサポートさせて頂いておりますTHE PARKOMANの主催イベントが告知されまして。そのイベントタイトルがこちら。

HAPPY KUSO YAROH!!!

ハッピークソヤロウとなります。

会場が吉祥寺PLANET K

移転?リニューアル?されてからは初めてお世話になります♪楽しみ!!

7月は何もライブ予定がなくてね。こちらが決まってとっても嬉しい♪

今年は昨年と比べてライブが少な目だったりするので
この少ない機会に会える人には会いたいやね。
遊びに来てくれたら嬉しいです!

7/20この日THE PARKOMAN 
1st mini albumが出るとか出ないとか??こちらも楽しみですな♪

サポートさせて頂くのが2月ぶりになるので楽曲のおさらいしっかりやっとかなきゃね!

まだ2ヶ月先ではありますが今から燃えております♪


遊びに来ておくれ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?