見出し画像

6月のライブ

6月に入っちゃいましたね。今年ももう半分に差し掛かるのか~。早過ぎる!!

今月のライブは2本。一本目を昨日無事終えました。

一本目はこちら

永澤蒼. 厚木ThunderSnake


ライブなのに朝6時起床です笑
何故なら昼間のライブで朝からリハだから…涙
遅刻が怖くて余裕をもって電車に乗り込み小旅行。
日曜の早い時間は電車空いてて良いですな♪


Mozuisさんとの2マンライブ

2マンなので持ち時間もタップリ。いっぱい演奏できるのは嬉しいですな♪



金髪やめましてん

出番前にステージで皆と。

髪の毛、黄緑に染めました。似合わない服が出てきまくって不便ですがこの色、好きなんです笑

今年は2ヶ月おきに長尺のライブを重ねている永澤蒼.バンド
ジワジワと演奏にまとまりを実感できるようになってきて楽しくなってきました。

今回もしっかり仕上がったライブが出来たんじゃないかなって思います♪

最近ね。SNS等でバンドマンのライブにおける表現、パフォーマンスの精神論みたいなものを見かけるんですが。
表現ってのはキチンとした演奏の上に成り立ちます。

基本を放ったらかしにしていては何も始まりません。

永澤バンド、基本を大事にやってきて地盤が整ってきたんじゃないでしょうか。

また2ヶ月後の8月に


大ホールワンマン

8月31日 伊勢原市民文化会館大ホール

こちらでのワンマンライブを控えています。

今よりも磨いて挑みたいですな♪

無事に今回のライブを終える事ができたので、今月はここから頭を切り替えてこちら


Yujiさんバースデーイベント

6月21日青山RizM


こちらにYujiさんバンドのギタリストとして参加させて頂きます

初参加のプレイヤーは自分だけだったりするので緊張するねぇ。。

慣れているであろうメンバーの皆さんの足引っ張らないようにしっかり仕込んでいかなきゃね。

初リハーサルまでまだ多少期間もあるので

曲覚えしっかり頑張ります!!



6/2のライブを終えたので宮路ヤスアキONLINESHOP更新しておりますー!

https://yasuakishop.base.shop/









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?