見出し画像

2024謹賀新年

あけましておめでとうございます

各SNSで皆さんの暮れのご挨拶を読みながら
「俺も書こうかな~」とかも考えてたんですがお酒入ってる時にSNS更新したくないなと思いやめました笑
変わりに、すっかりお酒も抜けた元旦の朝、新年のご挨拶くらいはしたいなと思いnoteを開く事にしました。

2023年

自身のバンドの看板を畳んでもうすぐ3年、変わらず人前には出ているものの
ご縁のあった仲間のお手伝いでギターを弾いているだけで自分で運営していないのでね。酸いも甘いも薄まったと言うべきか、考える事が変わったと言うべきかはわからないのですが。
・その日を空けて仕込み済ませてステージに立つだけで良いなんて、なんて楽なんだろうと思ったり。
・企画、運営から携わるからこそ酸いも甘いもダイレクトに自分に入ってきて充実感があるんだなー。としみじみ思ったり。
「バンドいいなー。俺もまた看板背負いたいなー。」なんて思ったりもするのですが、こうしてあちこちでギター弾かせてもらうのも、これはこれで楽しいんだよなーとも思えるのでね。

関わらせて頂いてる各アーティストさんの繁栄を願いながら
関わらせて頂いてる楽しさが今年も続くといいなと思います。

自分の音楽的性癖を満たしてくれ、バカ笑いをくれるBAKU BAND
7弦ギターに不慣れになりすぎない機会をくれるAsh Berry
演奏がシビアな楽曲で痺れさせてくれる永澤蒼.くん
楽しい同窓会を催してくれたKISAKIさん

2023年ありがとう♪お世話になりました♪

2023年暮れに思った事は、今まで仲の良い人達と狭く楽しくやっていけりゃいいかと思っていたのが「もっとあちこち関わっていきたいな」と思えた事です。色んな音楽に触れられるのはやっぱり楽しいや。

そして結局思った事

感謝ですな。これに尽きる。
普段は作業部屋で黙々作業ばかりな中、たまにリハやライブに連れ出してくれる各アーティストさん。動きがあれば動向を気にかけてくれる皆さん、いつも応援してくれる皆さん、たまに「元気か?」と声かけてくれる皆さん。

小さな世界ですが自分の中でとてつもなく大きいです。ありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします!

2024年、どうしていこうか

大きな目標なんて特にないけど、自分の見渡せる範囲を広くしたいなと思っています。暮れに思った事と一緒で「あちこち関わっていきたい」

ここを見てくれている方々で、若しくはそんなあなたの身の周りで
・ギター居ねーんだよな。誰か手伝ってくんねーかな。
・こんな曲欲しいなー。
・セルフRECしたけどMIXやってくれる奴いねーかな。
・この曲もっと磨きたいな。

なんて事がありましたら
「宮路って奴が暇そーにしてんぜ?」と伝えてやってください笑


直近のお知らせ

1月のライブは
1/7 BAKUBAND 川崎セルビアンアイト
1/10 AshBerry浦和ナルシス
1/19 BAKUBAND 青山RizM
1/22  AshBerry吉祥寺SHUFFLE

この4本になります
そして!!新年という事で!!

ででん!!

ふつくしい…


もうね、印刷発注して手元に届いております

今年も用意させて頂きました。名画の数々!!
私の死後、画商の目に止まり高値で売れるかもしれないので是非持っておいて貰えたらと思います♪

会場物販出来るかどうかの都合もあるのでONLINEになるかもですが、今年一本目のライブ辺りに会場、ONLINESHOP、気にかけておいて貰えると嬉しいです♪
https://yasuakishop.base.shop/
都度アナウンス出せるようにしますね。

そして2024新たに

新規サポートギターが決まっていて、最近はその曲覚えに着手し始めました。
こちらはご本人のお知らせに続く形で俺からもアナウンスさせて貰いますね。

あれこれ長くなってしまいましたが

仲良くしてくれる皆様、今年もよろしくお願いします♪

2024元旦 宮路ヤスアキ














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?