見出し画像

yuji's 59th Belated Birthday Bash!

なんとか無事終了!!


yujiさんのバースデーイベントでギター弾かせてもろてきました♪


リハスタの喫煙所、壁の絵が可愛いやね♪

初リハーサルではyujiさん以外のメンバーさん、皆はじめましてなので緊張したなぁ。

皆さんとっても素敵なプレイヤーで、一緒に音合わせてて気持ちよかったです♪
学ぶ事も多かったな。

一本目のリハでは個人錬で間違った事やってきてないか。皆が一本のライブに向けてどんなアプローチをするのかの確認作業

特に問題はないがやっぱり演奏はやや硬い感じ笑

録音したリハテイクを聴きながら改善点なんかを探して数日後2度目のリハ

ちょっとした硬さもとれて一回目のリハとは見違えて良くなって、「仕上がったな」と思える所まできたのでひと安心♪

本番を気持ちよく迎えられるのは良いね!リハーサル本当大事。


そして本番へ

不安要素は潰せるだけ潰して挑んではいても

どうしても緊張はするよね笑
自分にとっては全曲新曲ですしね笑

とはいえお祝いのステージ。そんな事も言うてられんので兎に角全力で!!

2曲目位からは緊張もほぐれてきて落ち着いてフロアを眺める余裕が出てきました。

フロアの空気がすげー暖かかったな。良いイベントの証やなぁ。

ライブ中、観てくださってる皆さんの暖かい空気に触れ、所々グっときましたよ。

自分にとっても良い日になりました。

yujiさんハッピバースデー♪
今回呼んでくれてありがとうございます!
メンバーの皆さん、ご一緒できて嬉しかったです。またご一緒できたら嬉しいです♪

観てくださった皆さんありがとうございました!



以上、宮路でした♪



宮路ヤスアキONLINESHOP 更新しておりますー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?