見出し画像

THE PARKOMAN 主催イベント

HAPPY KUSO YAROH!!!

でした。


看板

吉祥寺Planet K

新しくなってからは初めてお世話になりました。
移転してる!!めっちゃ綺麗になってる!!

会場近くで迷子になってたら、すごいバンド名にしたかった。の、りーぺさんが「PlanetKですよね?こっちですよー!」と連れてってくれたよ…ありがたや…ありがたや…

会場着いてリハしてすぐ土屋ブラザーと飯に行きました


ぶぶか

カップ麺にもなってるお店ですな。
美味しゅうございました♪

この日はめちゃくちゃ不安な一日。
何故ならメンバー二人

ちまる→足の甲骨折
あーこ→膝にヒビ

松葉杖にギプスにサポーターライブです…大怪我やないか…笑

お二人は「なんとかやりきる!」しかないので頑張って頂いて

俺の方では全体が地味に見えないように考えて立ち振る舞うようにしてみました。

いやーそれにしてもお客さんのパワー凄かった!!
二人は勿論やと思うけど、俺もパワーもらいましたよ!
お陰でプレミアムなライブになったんじゃないでしょうか。

無事にライブ終えられてホンマによかった。。
二人とも時間かかると思うけどしっかり治してくださいな!


CD

無事CD発売されたみたいで何より!!めでたい♪


1枚頂きました。聴くの楽しみ♪

と。ここまでがライブのお話。

機材壊れちゃったよ!!

この日のライブでメインのペダルが壊れてしまいました…


T-REX MOLLER



もう随分長く使ってるペダルでお気に入りのオーバードライブ

これ一台で何役かを担う事の出来る収集なペダルでね。

右のスイッチ踏む→柔らかいクランチサウンドが出る
左のスイッチ踏む→割としっかり歪む
両方踏む→全開!!ドカーン!!

場面で細かく踏み分けて曲に表情を付ける事の出来る非常に助かるペダルです。

長年使ってるだけじゃなく
ストリートで使ったり(細かい砂利とか気になるね)
空港で雑に扱われたり(投げんじゃねえ!!)
海外のフェス、しかも海辺で使ったり(潮風なんか特にあかん…)

いつ壊れてもおかしくない状態ではあったんですが
遂に壊れてしまいました。。

今回のライブだけなんとか乗り切ってくれてありがとう!よく頑張ったね!

本日工房に入院させて来ましたよ。

THE PARKOMANの足達と同様

この相棒もしっかり直ってくれますように!!

次は8月16日青山RizM BAKUBANDですな。

それまでに無事に帰ってきておくれ…



宮路ヤスアキONLINESHOP更新しておりますー!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?