見出し画像

永澤蒼.ワンマンライブ&Ash Berry年内ラストライブ

永澤蒼.ワンマン

12月10日、厚木ThunderSnakeにて永澤蒼.君のライブでギター弾いてきました。

リハーサルはみっちり入念に

リハ終わったでの舞も忘れずに

しっかり準備をして当日は昼間のライブという事で朝5時起床!

人生初の厚木ThunderSnakeさんですしね。遅刻なんてできん!
と思っていたんだが駅降りた瞬間道に迷った涙
焦ってアクセス調べたら一個手前の駅で降りてたみたい笑
ちゃんと間に合いましたよ!!

会場入りから本番まであまり時間がなかったので準備ドタバタで気持ちも落ち着かない中本番に突入したんだが、1曲目始まったら不思議と落ち着きを取り戻せました♪


映像を映し出す透明幕、かっこいい♪

結構なボリュームのワンマンライブだったんだがアっという間に終わっちゃったな。。

ラストの曲が終わり~
皆で記念に♪

SOLDOUTおめでとう♪次は来年4月!楽しみ♪

帰りはドラムの土屋、ベースのオイちゃんと梯子酒して帰りました♪

Ash Berry吉祥寺SHUFFLE

そして12月12日

年内最後のAsh Berryライブでした

出番前に皆で

イベントライブで持ち時間少ない中だったので、激し目のセットリストで駆け抜ける感じのライブ。押しの強いライブが出来たんじゃなかろうか。

この日のライブが自分のライブ納め。ちょっと寂しいなー。

今月の残りの日々は何件かアイドルさんのレコーディングしてミキシングして今年が終わっていきそうです。


ホンマは…ホンマはな…

これがある筈だったのさ笑

本日16日、BAKUBANDでこんな催しがある筈だったんですが

…貘ちゃんインフルエンザになっちゃった涙
ので、本日は中止です。こればっかりは仕方ないもんね。貘ちゃんお大事に…
今リスケして調整中なのでまた改めてお知らせが出るかと思います。その際には覗いてやってもらえたら♪

次に人前に出るのは画面越しになっちゃいますが、それまで日が空いてしまうので、今月2本のライブ分の通販をONLINESHOPにて更新しておきました。こちらも覗いてみてやってくださいね♪

https://yasuakishop.base.shop/











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?