見出し画像

2月のライブラッシュ 始まりました

今月のライブラッシュ一本目 BAKUBAND柏PALOOZAを終えました。
楽しかったなー!


天井高いの好き♪PALOOZA好き♪


ライブ当日の画像がないのでリハスタでの舞をご査収ください


この日はKINGさんとご一緒でしたね。
ギターがRow-kunパイセンでした。久しぶりに顔見れて嬉しかったなー♪
楽屋が上手側下手側に分かれててRyoさんに会えんかったな…


福建チャーハン チャーハンに高菜の餡かけですな

お昼は土屋さんと町中華へ

普通のにしとけと土屋さんにお咎めを受けましたが
どうしてもちょっと捻ったメニューに惹かれてしまうんです…
…結果。

普通のんが美味い(怒)



さて。今月1本目のライブ

フロアの皆さんが暖かくて、すげー楽しいライブになりました。あの場に居た皆さんに大感謝!!

良い疲れの中眠れました♪


節分なんですね

朝起きて「今日はやる事いっぱいやなー。。あ、タバコもコーヒーもないや、ついでに朝飯も買ってこよ」とフラフラとコンビニへ行くと恵方巻がズラリ

今日節分か。数日ドタバタで日付感覚なくしてたな。

特に食べたいもんでもなかったけど目についちゃったし朝飯これにするか。

帰宅して作業デスクの前で今年の恵方を検索すると一番上に引っかかったのが

東北東微東

…え。
なにそれ。微東?ちょっと東?
東北東ってだけでも若干曖昧やのにさらに微妙にずらすの?

そんなのあるの知らなかったので人生で一番モヤモヤしながら今年の恵方を見つめて恵方巻食べました笑


我が家の作業部屋の東北東微東をご査収ください

明日はTHE PARKOMAN

今日は明日2月4日に行われるパルコマンのデビュー戦
物事なんでも初めが肝心!!ええライブにしたいので今日はこの準備に一日を費やします。


すんげー楽しみ♪


さー!!最後の追込み個人錬にゴー!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?