見出し画像

Kensaku Kishida Birthday ONEMANLIVE -Pothos-

昨日11月8日は サポートでギター弾かせてもらってるAshBerryの岸田健作くんの誕生日ワンマンでした


立派なお花
こちらも立派なお花

お花沢山で幸せ者ですな♪本人喜んでおりました

ワンマンライブという事で、楽曲の演奏だけじゃなく細かい演出まで話し合って決めて結構やらなきゃいけない事の多いライブでね。当日脳味噌が情報量でパンパンになってる中、当日会場入り前に健ちゃんへのサプライズの為の楽器隊グループLINEが動き出して更に忙しくなって笑

○曲目でこれやって、○曲目が終わったらこういうギターでMCの後ろを支えて、○曲目終わったらえっと…何するんだっけ??みたいな情報過多な状態で、張り詰めながら挑んだLIVEでしたが楽しかったな。なんとかやりきれました笑


楽器隊3人で

ワンマン本編前にO.A GUESTのSAMURAI Vさんと1曲コラボという事で

鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」を演奏
水柱・冨岡義勇衣装を着せてもらったんですが…似てねえ!!


デコ全開ギター弾きやすくて良い!!

ワンマンライブ本編


出番前に皆で

ワンマンタイトルがPothosという事で
新曲「Pothos」初披露でした。Ash Berryでは自分初の作曲。
いつだって新曲の初披露は緊張しますな。

良い曲書けたつもりなんだがどうだっただろうか。楽しんで貰えてると良いなー。
ここから沢山ライブで演奏して、楽曲が育つの楽しみにしてます!!



健ちゃん誕生日おめでとう!

無事に健ちゃんのお祝いが出来てよかった。
同い年は気を遣わずに向き合えるので良い♪
ワンマンおつかれさまでした。ちょっとでも休んでねー!



今月のライブ

さて、今月、次回のライブはこちら


お次はBAKU BAND

UNCLOCKLOVERさんとの2マンライブですな

自分の生誕祭にも駆けつけてくれたバンドさん。曲がカッコいいのよねー♪

2マンって事は多少長尺ライブになるので曲がいっぱい演奏できますな!
楽しみ!!

11.24吉祥寺SHUFFLE お待ちしております!


ワンマン終えて体中がバキバキなので今日は
通販の発送準備しつつ大人しく過ごします(昨日のワンマンでのチェキが更新されております)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?