いつかの自分の為に

はじめまして、Miyahoshiです。男子大学生をしております。 大学生である四年間は不思議なもので自分では今の自分が大人か子供かの区別かがついていません。
学校の講義を受けて四年になったら論文を書き、就活をしサラリーマンになり、60、70代で退職をして寿命を迎える。今の日本ではこれが一般的な人生であり、この一般的な人生を歩むのにも大きな苦労が必要になります。まだ働いたことの無い自分からするとその大人の姿はとてもかっこよく尊敬の気持ちを抱きます。
しかし自分もそのような人生を歩めばいいのか?このまま何もせずに流されてていいのか?と一人毎日考え込むのも事実です。
私のブログではこのように学生である自分が日頃悩んでいることや思ったこと、また趣味のことも多くの書き記していこうと思います。
拙い文章になりますがよろしくお願いします。