見出し画像

スタイルクリエイションの感想✨改めて♪♪

もう、スタクリ中、ドラマとかありすぎて!!

感想まとめるの大変過ぎる!!!w

初回の予定が変わったのは、参加者仲間のりっこちゃんの身内の方に不幸があったからなんです。

りっこちゃんは、とても申し訳なさそうにしていたけど、りっこちゃんの身内の方が、私とりっこちゃんを繋げてくれた✨✨✨

そう思えて仕方なかったです✨✨

実は、そんな私も。
同居している義父が、春に大きな病気を発症して。

私はお義父さんにつきっきり状態でした。

こんな時に、自分の好きな事なんて出来ない!!

から、
「こんな時だから、自分の好きな事やっていいんだよ」

に、変わりました。

最強に素敵な
「ご褒美な学び」

でした❤❤❤

お金の講座。

信じられないくらい怖かった!!!

私、こんなにお金怖いんだ!!!
ってびっくりしました。

お願い!辞めて!!混ざる!怖い!!!
トラブルが起こるから~~~(≧Д≦)

ってずっと言ってたましたw

仁美ちゃんが、3人の財布から出したお金、楽勝な感じで混ぜちゃうんだもんw

しかも、私、この講座、2回目なんですよ。

以前、仁美ちゃんが単発で1回のみやった
まぼろしの「お金の講座」

まさかの2回目受講なのに……

どんだけお金に怯えてるのよw

1回目と2回目の体感の違いも半端なくて、
深い学びになりました。


お金は怖くないよ、と何度も言い聞かせて。

最終日に振り返りをしたら自然と、

「お金は私に豊かさをくれる相棒」

ってなってました✨✨

それから、最終日の帰りがけ、

なんと、りっこちゃんが、私と仁美ちゃんにバレンタインチョコをくれました✨✨✨

めちゃめちゃ可愛いの!!!
めちゃめちゃ嬉しかった!!!

箱を空けて、嬉しすぎて泣きました。

私、人からプレゼントを貰って泣いたの、
初めてでした✨✨

ホントに初めてだったの✨✨

私にも「人の心があるんだ」って感動しましたw

人間不信な時期が長くて、
いつも人に対して冷めてる部分があったから。

りっこちゃんからは、講座中ずっと

女性らしい可愛らしさと、優しさと、愛を、
学びました✨

素直になる事を許可して貰えた気がしました。

仁美ちゃんと一緒にアカシックリーディングもしました。

私には子育てに対しての絶対的な不安があって。

思わぬ所でそれに気付き、
一緒にリーディングして、
過去生で亡くした私の子どもに出会い、

大きな視点での生きる事の意味を学びました。

この世で起こるすべての事は、

「魂が、体感したいと望んだ事」

スタイルクリエイションの講座の費用。
最初は高いと思ってたけど、

めちゃめちゃお得で
盛りだくさん過ぎる学びがいっぱいで。

マジでヤバイですよ!これ!!

商売あがったりじゃん、仁美ちゃん!!
大丈夫なの???

って感じになるよw

3回目くらいから、なんか変わってきてる✨✨

書きたい事はまだまだたくさんあるので、

ちょっとずつ出していきます。

あと、仁美ちゃんのオススメで♪
ラジオトーク始めました

よかったら聞いてください( ´艸`)

ただ今、発散期で、出す量が半端ないですw