見出し画像

ご飯うまそう‼️

何と、うまそうな昼ご飯ですね。

カロリーも塩分もキッチリ計算されていますね。

この豪華定食は、病院の昼ご飯になります。

私の昼ご飯は、カロリーメイトしか食べないので、凄く豪華定食に見えます。

一口食べたら、最高に美味かったです。

本当に健康食ですね。

もうすぐ、夜ご飯になります。

腹は何と無く減るものです。

本当に楽しみは、ご飯を食べる事だけですかね。

今日から10日間ぐらい、入院が続きます。

うまいご飯を楽しみに頑張って行きたいですね。

さあ、本をいっぱい読みたいですね。

毎日の日課、、、

病棟内を1万歩頑張ります。

今日達成‼️

充実した、入院生活を目指します。

我が社、社員に感謝です💐

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?