見出し画像

凄い仕上がり🌷

子ども達の笑顔の為に大人が一生懸命に砂場消毒をしています。

凄いでしょ、、、

仕上げに子ども達がワクワク喜ぶスタンプをプレゼントしています。

この恐竜もサラサラの砂では形になりにくいそうです。

ほど良い湿り気、粒子の大きさも関係があるそうです。

やっぱプロと話すと勉強になりますね。

我が社には、砂メンテナンス、遊具安全点検のプロがいますので話しを聞くだけでワクワクです。

子ども達の安全だけを考えて経営している会社は他にありますかね?

もしかして、我が社だけ?

17年間一生懸命に頑張って来た結果です。

一つの事をやり続けると誰でも同じようになれると思います。

最高の仕上げ

砂場も遊具も子ども達が遊ぶ場です。

安全が当たり前、、、

それは、先生方が日常的にチェックをされているお陰だと思います。

先生方にも感謝ですね。

毎日が困り事相談、解決、、、

先生方に安心と安全をお届けする事が私の使命です。

これからも頑張ります。

追伸

3月10日は[安全安心砂場の日]

今日も最高の一日やったばぃ👍

明日も最高の一日ばぃ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?