見出し画像

どこでも経年劣化

ここの扉が固くて全く動かない!

全力で動かさないと、びくともしません。

この建物が建って20年近く経っそうです。

いつの間にか自然と傷んでしまいますね。

今回の困り事相談は、この扉をスムーズに開け閉めできれば、、、

院長先生からの依頼です。

よく見ると取り付けボックスがサビサビで膨れています。

扉が動かない原因が分かりました。

ここのボックスを交換すればバッチリ開け閉めが出来そうですね。

とにかく重い扉😮‍💨

いざ扉を外していますが、、、

何とこの扉がオートロックになっていました😱

ビックリ‼️です。

よく見ると扉の上から配線が出ています。

じっと見ると配線が少し断線している😥

心配で確認したら、今はオートロックも警備も使っていないと、、

話しを聞きながら大安心です。

現場では色んな事に遭遇します。

想定外の事が起きた時の対処の仕方が信用に繋がりますね。

大変な作業でした。

今回も最高の仕上がりになりました。 

これで安心ですね。

開け閉め楽々でーす🎉

常に困り事相談、解決隊👍

最高の仕上がり

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?