見出し画像

砂物語‼️

これが、砂物語、素晴らしいですねー💐
子ども達の笑顔の為におっちゃん達が頑張っています。😊
安全に遊べる砂場を目指して、日夜研究、実験を繰り返して実現した砂場メンテ。🥰
園さんで700回以上の砂場消毒を実施して、やっと理想の形が出来上がりました。
子ども達の安全を任せられている、私達は、いつも進化して行かなけばなりません。🤔
砂場メンテナンスにしても、園庭の遊具安全点検にしても、子ども達の安全が第一です。‼️
今回仕上がった、砂場メンテナンスを砂物語と命名しました。
砂場から安全に遊べる空間を維持し子ども達の五感を成育できるお手伝ができたら幸いです。🫡
常に安全安心をモットウに頑張って行きたいですね。
全国に砂物語が参りますよ、。
子ども達の笑顔の為に、、、

最高のメンテ🌸
プレゼント🌷

子ども達をマモルンジャー😊
明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?