見出し画像

エアコンがダウン🌷

最高気温35℃、、、

暑すぎます🥵🥵

午前中は絶好調にエアコンが効いていました。

昼過ぎに電話が、、、

学童保育所からエアコンが効かない。

なぜかな?

もしかして、ミストが出ていないのか?

色んな事を考えながら、学童保育所に到着、、、

直ぐに室外機を確認したら、ミストは出ています。

室内の分電盤を確認、リモコンも確認、エラーメッセージがでています。

エラー😨


ここのエラーメッセージは、電気工事店の方が確認。

エアコンの排水がされていない事の
エラーメッセージでした。

排水ポンプの異常だそうです。

室外機の暑さ対策は、ミスト効果が絶好調に効いています。

排水の復旧をしたら、エアコンが復活です。

本当に、良かった、、、

先生方も一安心です。

こんなに暑い日にエアコンが復活出来なければ、大変な事になっていました。

困り事が発生したら、色んなプロの職人さんが駆けつけます。

何が何でも復旧する💪

子ども達の安全安心の為に頑張っています。

まだまだ暑い日が続きます。

気合い入れて頑張ります。

ミスト効果最高🌷

常に部分最適を狙います。

即困り事解決、、、

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?