見出し画像

ここも解決🌷

学童保育所の通路もこれで解決です。

いつもジャリの駐車場に雨水が溜まって出入りが不便だったそうです。

なので、、、

ずっと前から苦情があったそうです。

相当に雨水が溜まっていたのでしょう。

今回は、コンクリートをして雨水対策バッチリです。

来週の月曜日から使用出来ます。

今日も子ども達が興味津々で見てましたね。

シートがブカブカ

ここは、給食センターです。

ここで作られた、給食を市内全体に配送です。

給食は重量物の為台車のタイヤで床が傷みます。

定期的に修繕が必要です。

台車の重量が相当にあるのでしょうね。

トラックに積み込む時も相当に力が入りますね。

ここフタも浮いている

次の相談は、ここのフタが浮いていて台車が引っかかって危ないそうです。

確かにフタを確認したらサビて膨らんでました。

フタにサビが


毎日大事に使っていても、経年劣化で至る所が傷みます。

ここもすぐ対策をしないと危ないですね。

毎日色んな困り事相談があります。

すぐにでも対策が必要な事が沢山あります。

毎日頑張って対策をして行きますょ。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?