見出し画像

壮大な実験中

やっと下準備が完成です。

本当にこのタイミング、、、

ビックリ‼️

素晴らしい状況になりました。

このホームページも夏からずっと打ち合わせをしながら、凄く素晴らしい仕上がりになりました。

佐藤君ありがとう。

お疲れさん、、、

頑張って来た甲斐がありましたね。

大大大満足です。

更に次のプロジェクトもスタートしました。

3月20日砂場の日に合わせて認定されたら感動ですね。

地域の子ども達、ご年配の方、お母さん、弱者の方、全部を守れる仕組みが出来るのが念願です。

園を中心に輪が出来て外側外側に広がって行く事を考えるとワクワクします。

まずは、砂場物語の認知度を上げ、園の場所を確保し、そこから輪を描くように地域に分散して行きます。

最終的に日本中端から端まで輪が広がります。

間違い無く実現するでしょう。

それも3年以内に可能です。

壮大なる実験が今日から本格的にスタートです。

2026年12月完成を迎えます。

今日も最高の一日やっとばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?