見出し画像

ここにシャワー室

ここにシャワー室を新設したい、、、

先生との打ち合わせをしました。

ここの横には、泥山があり子ども達が遊び過ぎて頭から足先ま真っ黒になるそうです。

今ままでここのシャワーを使っていましたが、全く目隠しがないので子ども達のプライベートが守れない、、、

先生からの声があがり全面改装の話しになりました。

今からプランを作り先生方と協議して一番使いやすい形に煮詰めて行きます。

そのプランを任せて頂きありがたいです。

ここの園は子ども達の遊ぶ力を優先にされています。

自然にある遊具しかありません。

デカイ泥山、水溜り池、砂場、、、

これが泥山

相当にデカイです。

子ども達が上に登ったらビビる高さでしょうね。

この穴も素晴らしい

子ども達が横穴を掘って出来た穴です。

こんな泥山がありますか?

子ども達がワクワクになるのが想像出来ます。

子ども達の声が聞こえてきますね。

園庭には泥山と砂場だけあれば充分だと思います。

これからもワクワクする園庭を目指して行きます。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?