見出し画像

オートポリス🌷

バイクのレースを見学に、、、

大分県日田市の山の中にあるインターナショナルレースコース場、オートポリス。

車もバイクもレースが一年を通して実施されています。

私の知り合いが、バイクのレースに出ると言う事で応援に行ってきました。

コースがどでかいのでビックリです。

バイクのエンジン音を聞くだけで血が沸騰して来ます。

レース専用ピットに始めて入りました。

大興奮です。

38番ピット

ちょうど、知り合いが予選の走りから帰ってスタッフに指示をしています。

いつ見てもカッコ良かですね。

彼がピットに帰って来てから、ピット内はてんやわんやです。

タイヤを前後共新品に替える作業が始まりました。

いきなり目の前で見ると迫力がありますね。

タイヤ交換

新品のタイヤの値段が何と、、、‼️

ビックリ、ビックリ、ビックリ、、

後ろが3万、前が2万円だそうです。

それも一回のレースで終わりです。

男のロマンにもお金が掛かりますね。

しかし、男として燃えるものがあるだけ幸せです。

何歳になっても、ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、出来るものに打ち込みたいですね。

クルー専用

私もチャレンジして見たくなって来ました。

これからも、、、

常にチャレンジャーでありたいです。

お疲れ様

最高の一日をありがとうございました。👍👍👍👍

明日も最高の一日ばぃ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?