見出し画像

朝早よから

今日も朝早よから、色々やってます。

いつもの田川さん、、、

時間は朝5時50分ぐらいです。

我が社に朝5時10分ぐらいに遊びに来て、コーヒー飲みながらグダグダ話し、、、

私の朝の日課がYouTube動画の撮影、投稿。

Instagramの編集、投稿。

これが完全に終わるのが5時半ぐらいです。

それから照明器具を改造してLED電球の取り付けです。

さすがですね。

スーパー職人の田川さん、、、

手際の良さは日本一ですね。

あっと言う間に完成です。

事務所の中がギンギンに明るく変身です。

早よしとけば良かったな‼️

しかし思い経ってすぐ行動、これが最高です。

田川さんありがとうばぃ😊☺️

裏玄関入り口の鍵不良

ここの扉は、今から10年前に取り付けました。

今回は扉の鍵が締まりにくい、園長からの相談です。

このメーカーを調べたら、品番が廃番になっていました。

月日が経つとメーカーも状況が変わって来ますね。

廃番になった部品があるかどうか?
心配です😭

経年劣化です

ここの扉の鍵も不具合が出てます。

この部分をよく見たら、油が切れている為不具合が起きていました。

この修理は、部分的に油を引いてバッチリ復旧です。

相談後すぐ対策、解決が一番です。

これからも、頑張って行きますょ。

今日も最高の一日やったばぃ👍

明日も最高の一日ばぃ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?