見出し画像

ここも腐れ

やっと工事が完成です。

傷んいる所を解体したら、柱が全滅でした。

ずっと修理をしていても、木ですから腐れますね。

今回は、下地に腐れにくい木材を使いバッチリです。

綺麗に解体

腐れている木材は全部撤去です。

美しくなりましたね。

合成樹脂板

仕上げの板は、合成樹脂製で腐れる事はありません。

ウッドデッキで使われる板になります。

この頃の遊具修理には、木材から合成樹脂製の板に変更しています。

値段は倍しますが長持ちが全く違います。

いい仕上がり

やっと美しく仕上がりました。

園長先生からも大変喜んで頂き安心しました。

今日から子ども達も遊べますね。

沢山遊んでね、、、

パネルが新品


パネルの交換ができました。

ずっと遊ぶ事が出来なかったですね。

このパネルも特殊でどこでも販売していません。

今回のパネルメーカーが素晴らしかったです。

いいパネルですね。

寸法も加工も全部自動化されていて、金額もバッチリでます。

これからは、ネットの中だけで完結しますね。

更に納品も早く、、、

金額も安い、、、

更に子ども達も園長先生も喜んで頂きました。

今日も困り事解決頑張りました。

明日も頑張るばぃ😤😤😤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?