見出し画像

不安から安心へ

今日も困り事解決しました。💐
学童保育所さんの入り口にゴムチップ舗装完成です。🌸
ここの入り口に雨が降ったら相当雨水が溜まって、子ども達は飛んで入っているそうです。😮‍💨
その話を聞いたマモルンジャーブルーとしては入り口にコンクリートで高さを上げて、更に子ども達の安全の為にゴムチップ舗装の提案をしました。🤔
ゴムのクッション性が高いので倒れても怪我をしません。🌷
このゴムチップ舗装は大変特殊作業になります。😵
私達は、子ども施設専門社なので良く子ども施設にゴムチップ舗装をしています。💐
子ども達の安全対策はプロ中のプロです。
毎日が困り事相談をされながら、解決をしていますので、ほとんどの事は、解決できます。👍
ここのゴムチップ舗装をした事で、子ども達、保護者、先生、いろんな方が安心して出入りが出来る事と思います。
不安から安心へ、、、
私達の思いです。😊ん

バッチリ‼️

子ども達ビックリ‼️
明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?