見出し画像

福岡市刺激あるね

いつ行っても刺激がありますね。

何百回同じ所を見てもワクワクします。

人が多いだけで気持ちも爆上がりです。

毎回同じコースを歩いていますが、同じ風景なのに違いますね。

今日は、少し違うコースを散策です。

偶然にあの超有名なホットドッグのおじいちゃんの店を発見です。

長蛇の行列が凄かったですね。

直に見れて感動です。

頑張って下さいね、、、

朝早よから
今日も元気なおじいちゃん

ちょと違う道を散策するだけで新しい発見が至る所にあります。

建物の絵がすげ

ここの場所も偶然に発見です。

こんなにアート作品があるなん
て、、、

ビックリです。 

まだまだ知らない事が多いです。

隣りのビルもアート

人生は、何にでも興味を持って生きて行けば色んな発見があり、感動も多くなると思います。

チャレンジも同じ感動を味わえると思います。

毎日がドキドキ、ワクワクする為には、最大のチャレンジと全方位に興味を持っ事です。

今日も最高のチャンスに出会いました。

ありがとうございます😊

今日も最高の一日やったばぃ🌷

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?