見出し画像

とんぼ山登頂⛰

やっぱ山は最高ですね。

朝4時半出発、1時間半かけて登山口無料駐車場到着です。

とりあえず、登山口駐車場に着けばどうにか、、、

登山口入り口が分かるかな?

もしわからないなら!

登山者の方に聞けばどうにかなるかな?

ドキドキしながらの到着でした。

思った通り、登山口がわからず🥶

ネット検索も出てこず😭

登山者もおらず🥲

うそ〜

そんな時1台の車登場です。

これは、大大大チャンス🎉

本当に良かったです。

懇切丁寧に登山口を教えて頂き山頂目指して登る事ができました。

目指した山は、佐賀県唐津市と福岡県糸島市の県境にある
標高535m
往復5.4キロ
2時間30分
十坊山⛰

以外と登山者少ない🌷

こんな山道をずっと登って行きます。

ほとんど石の部分が無く深々の土が多いですね。

足裏もだいぶ楽です。

獣道🫢

こんな狭い所も、木の根だらけの所も色んな表情の山道があるので、凄く楽しく登れました。

山頂も最高に感動です。

何と、海、海岸線、島、山、凄い‼️

皆んなに、見せてやりたい、、、

山頂に立った者だけのご褒美ですかね。

これからも、健康でワクワク山登りが出来るように、努力して行きたいです。

今日も最高の一日でした😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?