見出し画像

安全、安心砂場の日

いよいよ3月10日が記念日に登録されるか?

2023年からの想いが叶うか、、、

本当にドキドキ、ハラハラです。

思えば叶う、動けば変わる、本当に実感します。

久留米市役所のエレベーター内広告掲載もそうです。

2年ぐらい前から空いたらいいねー、、、

こんな会話をしていなければ実現していません。

究極の未来を語り行動しチャンスが来たら掴むこれが一番大事です。

今回色んな事が偶然、、、

いや

必然的に繋がって行く所を実感しました。

まだまだ大イベントが残っています。

これも実現すると思います。

究極の未来とは、、、

まず廻の人から幸せになり、更に廻の人にアメーバのように拡がり、更に地域に拡がり、更に日本中に拡がり、最終的に世界に繋がる事です。

これが究極の未来になります。

間違い無く一歩一歩進んでいます。

これからもコツコツ地味に進んで行きますよ。

次の大イベントを楽しみにしていてね、、、

今日も最高の一日やったばぃ👍

明日も最高の一日やったばぃ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?