見出し画像

朝早よから‼️

今日も朝6時からいろいろやっています。

高圧洗浄機の修理が上手くいきました。

設備のプロは何でも修理が出来るんですね。

本当に感動します。

この洗浄機は、長い事壊れていて一切使う事が出来ませんでした。

バッチリ直ったので遊具の洗浄が出来ます。

ありがとうございます😊

この椅子も修理中

ついでに、この長椅子も修理の仕方を相談しました。

やっぱ、頭がいい人と話すと色んなアイデアが出て来ますね。

話しを聞くだけで本当にためになります。

一緒に仕事をするなら、こんな人とやりたいですね。

毎日困り事相談を聞いていると、どう解決すればいいのか悩む事も多いです。

そんな時には、廻のプロに聞きながら参考にします。

子ども達の安全が一番なので最新の注意を払いながら修理します。

この丸太人気です

この丸太も子ども達に大人気です。

ずっと修理をして来ましたが、今回が最後だと思います。

至る所が傷み過ぎて、安全が保たれません。

どこでも遊具があります、毎年の遊具点検を実施し安全安心に努めて行く事が大事です。

今日も最高の一日やったね。😊

明日も最高の一日ばぃ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?