見出し画像

朝早よから😭

今の時刻6時になります。

いつもお世話になっている設備職人の田川さんです。

何をやっているかと言うと、、、

砂場メンテナンスの耕運機の修理です。

社員から耕運機の調子が悪いと昨日聞いて、早速今日の朝から修理してもらっています。

何でも修理ができるって凄いですね。

いつも感動しながら見ています。

たまに写真を撮りなから、インスタのストーリーにもアップしています。

毎日が困り事の対策で田川さんには、相当にお世話になっています。

子ども達の人気者ですよ🌷

朝6時ぐらいから、毎日私の事務所で秘密会議です。

会議時間は、1時間ぐらいですかね。

何の秘密会議かと言うと、、、 

あれを作ろうとか、こげんした方がよかね、色んな話題が盛りだくさんです。

プロと話しをすると、気持ちよかね。

更にフットワークもいいです。

秘密基地の中ですぐ物づくりが始まります。

ここから修理

今日もプロの仕事を見させて頂きました。

明日もどんな話題で盛り上がるか楽しみです。

コーヒーを用意して待っとるばぃ😊

いつも感謝ですね。

今日も最高の一日やったばぃ🌷

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?