見出し画像

いよいよ公園デビュー‼️

今日からいよいよ公園デビューになりますね。久留米市の公園が370箇所程度あります。
その中の11箇所を砂場メンテナンススタートです。なかなか公園の砂場がどのぐらい汚れているのか想像できません。
やっぱ思ったとおり、定期的にメンテナンスが必要です。こども達は、基本砂場が大好きです
お母さんと一緒に遊びたいと思っています。
せっかく地域に公園があるのに誰もいない状況は、寂しですね。公園がコミニケーションの場になり子供達が安心して遊べるように、頑張って行きますよ。常にマモルンジャ登場です😊
明日も最高の一日ばぃ👍


公園に恐竜🦕🦖🦕🦖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?