見出し画像

ありがとう🌷

今日は、バレンタインです。

大変嬉しいプレゼント🎁

最高に美味かったです。

優しい社員に恵まれてありがたいです。

毎日がギネス、ギネスで大変な日々を過ごしてますが、ホット一息つく瞬間です。

プレゼントのお菓子を食べながら、冗談を言いい、本当に楽しい空間をありがとう。

佐藤君は、我が社のMOTHERです。

いつも頼りになり、心配事もいつもの笑顔で吹っ飛びます。

最高の笑顔

このギネス用砂の型押しも、見た瞬間可愛い🩷🩷🩷🩷こんな言葉が心の底から出てましたね、、、

ずいぶん若い時を思い出しましね、、

ついつい写真を撮ってしまいました。

これからも、私達を優しく見守りながら、助けて下さいね。

頑張ってギネス世界記録に挑戦、認定されるよう頑張ります。

皆んなで一番高い山に立ちましょう。

最高の山から世界を見てみたいです。

佐藤君、いつも感謝感謝です。

今日も最高最強の一日やったばぃ🎉

明日も最高の一日ばぃ🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?