見出し画像

大切な仲間‼️

今日は、大切な方の誕生日でした。
私にとっては、大事な大事な仲間です。
いつの間にか皆んながだんだん歳を重ねています。同じ空間にいると、お互い全然変わらないように思います。
大事な人といると気持ちが凄くいいです。なぜですかね、不思議です。
ここの、お店のオーナーも大事な方からの紹介です、やっぱ一緒にいて気持ちよかです。
居心地の良さは、伝染しますね。
私も大事な人にしか、大事な人を紹介しません。大事な連鎖最高です⭐️
ややこしい、文面ですが今日は、大事な人の大事な誕生会を大事な人のお店で、盛大に地味に開ました。後45年ガンバ下さいね。👍
明日も最高の一日ばぃ😊

砂場プリン🍮🦖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?