見出し画像

遊具修理完了です

子ども達の一番人気の遊具修理が完了しました。

寒い3日間の間にバッチリ仕上がりました。

凄く傷んでますね🌷

こんなにハゲチャビんなのに、、、

復活するのか?

先生から相談がらありました。

新しい遊具を買うのか、この遊具が綺麗になるのか、、、

子ども達に大人気なので極力修理をしたい。

しかし至る所が傷んでいる為修理が不可能と言われて来たそうです。

確かに、傷みが激しいですね。

17年間の実績と職人の技で修理は可能です。

傷んでいる、FRPのマット補修とHIコート塗装で解決です。

どちらの工程も特殊で相当に経験が無いと失敗してしまいます。

今迄どれだけ失敗を繰り返して来たか分かりません。

今回も天気に恵まれ予定通り3日間で完了しました。

新品の様に美しい

本当に綺麗になって安心しました。

子ども達も喜ぶと思います。

こんなありがたい言葉を園長先生に頂きました。

この感謝の言葉が私達の遊具修理の原動力になります。

これからも、子ども達の笑顔の為に頑張ります。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?