見出し画像

歴史ありますね‼️

今日は、看板の掛け替えに来ています。

この歴史ある看板が段々古ぼけてしまい中の字が良く分からない⁉️

久留米市役所の方から相談がありました。

道路から見て見ると確かに分かり難くいですね。

凄く立派な看板ですが、色を塗る事も出来ません。

塗っても直ぐ剥がれてしまいます。

一番いい対策は、看板をでかくして新規の看板を張るのが一番良いですね。

担当者の方と打ち合わせした結果、その被せるパタンで決定です。

データのやり取りも相当させて頂きながら、デザインも納得してもらい安心して工事が出来ます。 

看板を新規に付けたイメージが大事ですね。

文字の大きさ、字体、縦1列か2列か⁉️

古い看板かぶせ

沢山のイメージデザインを見ながらのご検討ありがとうございました。
最高の作品に仕上がりました。

これから、何十年も先で次の看板が掛け変わるでしょうね。

2023年3月24日現在

看板完成🌷

子ども達の為に頑張って行きます。😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?