見出し画像

遊具ドック入り‼️

この遊具凄いでしょう。🎉
今から7年ぐらい前に製作した、遊具になります。
その当時日本で初のレンタル遊具を展開‼️
木製で6種類あり、年間3回の入れ替えです。🥹
全部が手造りの遊具です。
デザイン、機能性、子ども達の年齢、安全面、全部が0からのスタートでした。😮‍💨
今考えると、鳥肌がワサワサ立ちます。 
全部で300個ぐらい遊具を製作したと思います。
なぜレンタル事業を辞めたかと言うと、あんまり大好評になり過ぎて、遊具製作も入れ替えも段々間に合わないようになって来ました。

社員も夜遅くまで作業をしても目処が立たない、色んな事が重なり園さんにご迷惑が掛かる前に、レンタル事業を完全にストップです。

本当に大変でした。

今も遊具のレンタルを復活して欲しいと、園さんから言われています。

今回は、以前製作した遊具と同じのを製作して欲しいと要望があり、我が社の倉庫でその当時の遊具を並べながら、製作をして行きます。😊

本当に大事に使って頂き心より感謝です。💐

バッチリ同じ遊具を造りますので、安心、期待しとって下さいね。

私達がワクワクしますね。🌸

ワクワク遊具💐

少し進化バージョンになると思います。🌸
明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?