見出し画像

最高の瞬間

2024年3月10日日曜日みんなで挑んだギネス世界記録挑戦に無事達成をしました。
多くの方に応援していただき、これもみんなで得た栄冠だと思います。
人生も仕事も皆さんの協力なしでは成り立っていきません。
これからもいろんな方にご縁をお返ししながら、残りの人生後20年生き抜いていきたいと思います。
世界一の称号から次は日本一の称号に縦走しております。
2028年3月10日さらに高い山を目指すためにギネス世界記録に挑戦をします。
それまでには日本一の称号を持って参戦です。
砂場消毒で世界をつなぐ子供たちをつなぐそう心に思いながら、毎日毎日を高い山を登り続けて頑張って行きたいと思います。
これからもずっと応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?