見出し画像

傷んでますね😭

こちらの床は保育園の床になります。

築20年近く経ったいるそうです。

今回ご縁合って私達の会社が床の工事をする様になりました。

どんな工事かと言うと。

床板の表面を機械で削ってガラスコーティング剤で仕上げ段取りです。

保育室が4室とランチルームです。

この機械が特殊で保育中でも作業ができます。

広いランチルーム

何故なら、、、

板の表面を削っても誇りがほとんど出ません。

削る機械に特殊な掃除機がセットされているからです。

他の業者は園が休みの時しか作業が出来ません。

全面養生をしないと誇りまみれになるからです。

この勢いで平日、日曜続けて仕上げています。

新品同様🌷

園長先生からはこんなに早く仕上げ頂いてありがたい。

感謝の言葉を頂きました。

子ども達も保育士の先生方もあんまり綺麗になっているのでビックリされています。

床を削っている職人も自分の仕事にプライドを持っているので妥協を一切しません。

いつ見ても拘りがありますね。

残すところ後1週間になりました。

最後の最後まで気を抜かず最高の作品に仕上げて行きたいですね。

最強の機械

早く全面削り込みを見て見たい。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?