見出し画像

今日も朝早よから

毎日がワクワクの連続ですね。

休みの日は、10キロのマラソンか3時間半掛けて高良山登頂か必ずどちらかにトライしています。

今日は、10キロマラソンコースです。

時間は約1時間40分掛かります。

外気温は、氷が出来るぐらい寒かったですね。

朝早くからのスタートは、大変気持ちよかですね。

前は、5時スタートしてましたから、空気が全く違っていました。

今日のスタートとは、7時からなので世の中が完全に起きている状況です。

それでも河川敷は誰もいなくて気持ちいいですね。

川を見ながら、芝生には霜も降りていましたね。

遠くの煙突の煙が真っ直ぐ上がっています。

走っているのか、早歩きなのか、分からない状況で走っています。

ナメクジより少し速いぐらい、、、

自分に言い聞かせているのは、ゆっくり走っても絶対に歩かない、、、

どんなに辛くても走り続ける。

そんな気持ちで頑張っています。

走り終わった時の達成感は最高です。

人生も同じかな?

努力の継続が次に繋がると思います。

これからも毎日頑張って生き抜きますよ。

寒い🥶🥶🥶

59歳絶好調、、、二人共

今日も最高の一日やったばぃ👍

明日も最高の一日ばぃ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?