見出し画像

久留米市役所

ここは、エレベーター内になります。

何と我が社の広告が掲載されていますね。

その紹介にいもと⁉️

あの芸能人、、、の

いやいや違います。

芸能人じゃなく、、、

私でした😱

久留米市役所のエレベーター8基ありその中の1基に掲載してます。

良く見ると砂場消毒の広告です。

この砂場消毒で2024年にデカイイベントをやります。

その準備を着々としています。

今回3年越しにエレベーター内の広告掲載が空きました。

やった、、、

早速、今日掲載の申し込みをしました。

それが上手くきまれば、8基分の2基になります。

最終はエレベーター内8基全部に広告を上げます。

なぜなら、、、

どの地域でも少子化が進んで大変な状況になっています。

安心して子ども達が過ごせる空間を作っているので、その事をお母さん達に分かって貰いたい。

その為にエレベーターに掲載アピールをしていければと思い。

安心して住める久留米市、子ども達もワクワク、ウキウキ、そんな久留米市ずっと応援して行きたいです。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?