見出し画像

毎日困り事相談🌷

この階段手摺を見て下さい。

若干低いような、、、

40年前迄は、良かったのですが今は子ども達の身長も高くなりちょと心配でしょう。

私も見ていて少しハラハラです。

手摺の高さが60cmぐらいしかないので、子ども達の身長が1mぐらいあり、乗り出したら落下の心配があります。

今回の相談は、この手摺を後50cmぐらい上げたい、、、

確かに、それが安心ですね。

手摺の職人と打ち合わせをしたら、どうにかなるでしょう‼️

力強い返答です。

さすがスーパー職人。

このアーチ手摺

ちょと特殊ですが、子ども達の為に頑張ります。

ここの扉も安全対策、、、

先生と打ち合わせた結果、電気鍵の話しで進んでいます。

子ども達を不審者から守る為に最高の仕組みです。

色んな園にこのセキュリティシステムをご提案、導入しています。

ぱっと見ると複雑ですが、内容は凄くシンプルです。

このセキュリティシステムで子ども達も、先生方も安心できると思います。

毎日が色んな相当、解決全部子ども達の笑顔の為です。

これからも頑張ります、、、

今日も最高の一日やったばぃ🌷

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?