見出し画像

日々のあわ 2024/03/11-03/17

2024/03/11 (月) 晴/曇

東日本大震災から13年

ほんとにその日に俺らは結納した
色んな意味で忘れられない日

2024/03/12 (火) 曇/晴

月火と定時で上がる
いや、それが普通なんですよ
残業するのは仕方ない時もありますが、仕事のやり方が悪いか、チームとしてマンパワーが足りてないかだと思ってるので

でも明日明後日は残業だな…
ここで残業も終わりだと思います

2024/03/13 (水) 晴

やっぱり残業でした
明日で残業は終わる目処はたった

2024/03/14 (木) 晴

残業終わり
この2週間、あまり植物見れてないな
明日は帰ったらゆっくり水あげよう

2024/03/15 (金) 晴

結局少し残業
ゆっくり水もあげてない
明日は土曜なので、ゆっくり見よう

vampire weekendの新曲が素晴らしい
今まで出た新曲ではcapricornが好きだけど良いな
サマソニのヘッドライナーとかではなく、秋冬辺りにワンマン来日して欲しい

2024/03/16 (土) 晴

蘭展に顔出す
この時期はあの方の蘭が見れて嬉しい

夕食は久しぶりにビリヤニ
スパイス料理を作るのも久しぶり

カンパチだったかな?スパイス漬けにして甕に3日ほど入れる

少し前にインド雑貨屋さんで、それっぽい食器を買ったので、それっぽく

2024/03/17 (日) 晴

妻の注文していたアクセサリーを受け取りに喜屋武まで
喜んでいるので良かった
その後、美味しいティラミスを買いに
身内のホワイトデーお返し

そうこうしてるうちに1日が終わる
会社のホワイトデーお返しも買えたので良いか


そんなこんなで今週終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?