見出し画像

日々のあわ 2024/06/10-06/16

2024/06/10-06/11 (月-火) 大雨

1ヶ月半振りに我が家に洗濯機が来た
長かった
今回は東芝製

予算の関係と6年目にして壊れたパナは避けたが、パナの良かった点も使ってる感じる

そして、東芝製、静か
夜間電力使えるな


しかし、大雨過ぎる
降る時と降らない時の差が激しいんだよな

2024/06/12 (水) 雨

ほんとよく降る
うんざり

妻から誕プレを貰った

paul graham / a1 - the great north road

1980年代前半のイギリス
イギリスってだけで曇天や空気が重いイメージがあるが、時代的にも衰退していく空気感が感じられる

こんな空気感が伝わる写真を撮りたいな

2023/06/13 (木) 大雨

朝、起きた時はなんとも思わなかったのに出勤車の中で喉が痛いな、と思ったら最後

例の流行病後、可能性があったら出社しない方がいいかな…とか、色々考えて結局休む

午後寝て、それでも9時には寝れるのだからやっぱり体がキツかったのだろう

2024/06/14 (金) 大雨

いい加減にして欲しい
雨の降り方は半端ない

あちこち冠水してるみたい

2024/06/15 (土) 曇-雨

お袋の病院に付き添って、そば食べに
お初のところでした
美味しいけど、あんなに待つなら次回からは考えもんだな

バカールで食べたてびちが美味しくて、自分でも焼きてびちしてみたけど、うーん
まだまだ改良の余地あり

2024/06/16 (日) 曇

今週から義母の介護(とまではいかないかな)で、日曜の使い方が変わる予定

今回が初めてなので、どうスケジュールしたらいいかまだ迷走中

初めて車、2台欲しいなと思った
妻のカブを俺に貸せば解説するが貸さないとの事

昔、こけて2週間動けなかった事があるので、俺にセンスがないと言われてる


そんなこんなで今週終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?