見出し画像

日々のあわ 2024/05/20-05/26

2024/05/20 (月) 曇

仕事後、明日のアメリの手術の為に波の上にお参り
普段の様子見てると根拠のない大丈夫って思いがあるが、だんだん不安というか落ち着かなくなって来た

自分が

2024/05/21 (火) 雨

梅雨入り

午後よりアメリの手術
アメリ、頑張った

腫瘍は歯茎に出来ていて、大きくなってないと思っていたけど写真を見せてもらうとなんだこれ!って位の大きさ

口の中だし気付かなかったけど、ごめんな

これで穏やかに暮らす日が戻るといいけど(いや、モリモリご飯も食べてたし元気だったんだけどね)

2024/05/22 (水) 雨

大雨
酷い

アメリはあの後麻酔が切れたからか落ち着きがなくなって、結局寝ずに起きてた
俺もやっぱり気になるので、ほぼ寝れず…

朝日が出て来て、なんとか薬とご飯を食べて、落ち着いたのか寝てくれた

寝ると体力回復するだろう

こっちは寝ずに仕事だけど

夕方もご飯食べたし、大丈夫落ち着いたかな

俺も今日はすぐ寝よう

2024/05/23-25 (木-土) 曇-雨

台風1号ですって
東に逸れそうで良かった

アメリは日に日に良くなってる
が、ガクッと体力的な事が落ちた感じがする

まだ手術から数日だし俺の方が焦ってるのかな

カメラに何度目かの興味が出ているんだけど、フィルムカメラをやるにあたって、真面目に露出の事を調べた

調べたというよりたまたま見た動画で、どういう事?ってなって、インスタのフォロワーさんに教えてもらって、なんとなく理解した

こうやってマニュアルで自分の色出していくだな

デジタルだとオートに頼るけど(頼れるものは頼って気軽に撮るのも楽しみの一つだと思う)

問題はそういった方向で楽しめるカメラがまだないという事

まずはC35で遊ぶ

2024/05/26 (日) 曇

何かする訳でもなく、ダラダラな訳でもなく、なんだかんだでアベレイジの時間になっていた

という感じで、今週も終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?