見出し画像

日々のあわ 2024/01/29-02/04

2024/01/29 (月) 晴

今日は疲れた
とにかく疲れた 気持ち的に

新しくなる事に対しては、すんなり賛成とはいかないな
自分もアナウスやバックアップの取り方に問題があった

これも経験

2024/01/30 (火) 晴

痩せない
悲しいほど痩せない
自分を追い込むほどやってないけどね
昨日からきんに君のYouTubeはじめた

2024/01/31-02/01(水-木) 晴

特になし
で、もう1月が終わって、2月がスタート

2024/02/02 (金) 晴

Stephen Shore / Uncommon Places

秋から気になっていた写真集を買った
自分が生まれた頃のアメリカ
写真の知識はないけど、自分がこれ好き、という感覚はわかる
写真技術は置いておいて自分の周りの事を写真に収めておきたいと思える

明日の晩御飯用に参鶏湯もどきを作る


2024/02/03 (土) 晴

沖縄ではヒヌカンは女性が拝むもので男性はダメだという
お袋はそういった拝みごとをやってきた人じゃなく、気分でやるので、妻に出来たらやって欲しいと伝えた

こちらとしては現代に合わせて、出来る範囲でやってほしい、と言うつもりだったのに妻の家はウガン大好きな家なのでやるなら全力

やってもらうのは有難いが出来る範囲ででいいんだけど

2024/02/04 (日) 晴

コロナ入ってから会ってなかった友人に久しぶりに会った
ゆっくりユンタクして、楽しい日曜日


こんな感じで今週終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?