見出し画像

日々のあわ 2024/02/05-02/11

2024/02/05 (月) 雨/曇

日曜は4年ぶり?位の友人にあって、今日は7-8年ぶり?位の友人にあって
植物の趣味を通して出会って、みんな植物を続けているが、半分くらい植物じゃない他愛もない話をする
至福の時間
こういう時間をいかに多く持てるかだな

2024/02/06-02/07

特になし

2024/02/08 (木) 曇/雨

午後よりお袋の骨密度の検査
去年の9月に圧迫骨折をして骨粗相症が判明したのでその経過を調べる為
数値的には大分回復してて腰回りは骨量減少ってレベルまでは回復した
股関節は未だ骨粗鬆症だけど数値上がってるのでこのまま薬を続けましょうと

病院が早く終わったので、親父の13回忌の為にお坊さんを頼みに行く
命日より前に実施する事は出来ないと言われ予定が狂うが、出来ないのはしょうがない
命日後の直ぐの週末に頼む
懸案が一つ減った

2024/02/09 (金) 雨

日曜から名古屋だが喉が痛い
発熱の感じはないので、ここで治さねば

2024/02/10 (土) 晴

旧正月
体調もイマイチなので中味汁だけ作ってゆっくり

2024/02/11 (日) 晴

久しぶりの空港
ほぼ初めての名古屋へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?